「サガ フロンティア リマスター」の発売日が2021年4月15日に決定

サガ フロンティア リマスター

Steam/PS4/Nintendo Switch/iOS/Androidから発売予定の「サガ フロンティア リマスター」ですが、発売日が2021年4月15日に決定しました。

思ったより早くで何よりですね。

元々発売時期は2021年夏と予定されていたので、予定よりも早いペースで出るのは喜ばしい限りではないでしょうか。新要素として、主人公「ヒューズ」の追加やアセルス編での未使用イベントの実装などが挙げられているので、懐かしみながら遊んでみるのも良いかもしれません。

リマスターとしては若干強きプライスですが、その出来映えが注目されます。シリーズファンがどれほど反応するのか、楽しみにしておきたいですね。

「サガ フロンティア リマスター」の発売日が2021年4月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サガ フロンティア リマスター」の発売日が2021年4月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏より早いな?

しょぼーんさん:延期が基本になりそうな企業もある中で、予定より早く発売されるのはほんと嬉しいよね。まぁ制作物である以上スケジュール通りにいかないってのは仕方がない話だけど。ともあれ、サガフロのリマスターはヒューズがどんな仕様になってるのか、楽しみにしておきたいね。……アセルス編も好きなので期待しております。

しゃきーんさん:さて、どんな感じになってるかねぇ。

記事にコメントを書く