Nintendo Switch/PS4版「VA-11 Hall-A」の発売日が5月30日に決定、PVも公開

VA-11 HALL-A

SteamやVitaなどで発売された「VA-11 Hall-A」ですが、Nintendo Switch/PS4版の発売日が5月30日に決定しました。

ガツガツ進出してほしいですね。

サイバーパンクな世界観でカクテルを提供するバーテンダーアドベンチャーな本作ですが、しっかりとNintendo Switchなどにも進出するようで何よりといったところでしょうか。秀逸なアドベンチャーの一つですし、世界観がイヤでなければ選択の余地があると言っても過言ではありません。

発売は約2ヶ月半後の5月末頃になりますが、しっかりと話題にして欲しいモノはあります。違うプラットフォームでもより良い広がりを見せて欲しい限りですね。

Nintendo Switch/PS4版「VA-11 Hall-A」の発売日が5月30日に決定、PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch/PS4版「VA-11 Hall-A」の発売日が5月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。違うプラットフォームでも出すんだな。

しょぼーんさん:良いことじゃない? サクッとできるアドベンチャーだし、わたくしも結構オススメしている一作だから興味がある人はぜひ突撃して見て欲しい限りっすな。……新作、何気に楽しみにしています。

しゃきーんさん:ほんと、新作の情報もぼちぼち出てくると良いな。

記事にコメントを書く