「Marvel’s Spider-Man」のバトル解説動画が公開

Marvel’s Spider-Man

PS4から2018年9月7日発売予定の「Marvel’s Spider-Man」ですが、バトル解説動画が公開されました。

かなりスパイダーマンとして楽しめそうですね。

今回の動画はバトルにスポットを当てた内容ですが、しっかりスパイダーマンを再現できている戦いっぷりは素晴らしいの一言につきましょうか。ゲームを通じてバトルがどの程度発生するのかも注目しておきたいところはあります。

バットマンなどのキャラクターゲームも賞賛されたタイトルの一つと言えますが、本作がどのように評される事になるのかは見どころの一つとも言えます。Insomniacが手がけたという本作の仕上がりに期待したい限りですね。

「Marvel’s Spider-Man」のバトル解説動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel’s Spider-Man」のバトル解説動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげー楽しそうだな。

しょぼーんさん:いやぁ、期待している一作なだけはあるかと。プレイしていて楽しくて、見てても楽しいというのは実に良い仕上がりじゃないかな。ボリュームも含め、楽しみにしておきたいね。……いやしかし、来週が9月って1年早すぎませんか?

しゃきーんさん:まぁ、色々あったからなぁ……。

記事にコメントを書く