「ラブプラスEVERY」が延期、次の配信時期は決定したら告知

ラブプラスEVERY

モバイル向けに2018年8月配信予定の「ラブプラスEVERY」ですが、再度延期され配信日は未定になりました。

度重なってしまいましたねぇ。

延期は非常に残念という他ありませんが、確かなクオリティにするのが第一である事に間違いはないでしょう。今までのコナミにありそうな傾向だと、配信してからアップデートで改善していくタイトルが多かった印象ですが、ちょっと変化球にささやかな驚きを覚えるところではあります。

ともあれ、事前登録の受け付けを開始しながらも延期という珍しいケースになりそうですが、ラブプラス好きな方々は試練の時なのかもしれません。何はなくともファン向けタイトルですし、ファンが喜べる代物へと仕上げて欲しい限りですね。

「ラブプラスEVERY」が延期、次の配信時期は決定したら告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラスEVERY」が延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。結局延期か。

しょぼーんさん:事前登録を開始しながらも、配信期限ギリギリで延期を決断したという事はそれ相応のクオリティなのかなぁと。TGSに出展する気があるのかどうかは未知数だけど、現時点でどの程度のモノかは見せられるなら見せた方がいいような気がしないこともないっすね。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:モバイルVR対応とか色々大変そうだが、頑張って乗り切って欲しいモノだな。

記事にコメントを書く