レベルファイブ日野社長「イナズマイレブン」の新作らしき内容をツイート、レベルファイブビジョン2016で発表か

レベルファイブ

レベルファイブの看板タイトルの一つである「イナズマイレブン」ですが、レベルファイブ日野社長は同作の新作らしき内容をツイートで公開しました。

これまた、話題になりそうですかね。

兼ねてから、日野社長はレベルファイブの新作発表会でもある“レベルファイブビジョン2016”で「イ」が付くタイトルを発表するかのような思わせぶりを発揮していました。今回のツイートにあるキャラクターデザインや“化身”という言葉で察するに、イナズマイレブンの新作という事でほぼ決まりなところでしょうか。

実際そうなるかどうかは何とも言えませんが、「どストーレート熱血モノ」の新作を用意しているのは間違いなさそうです。レベルファイブビジョン2016の開催日も含め、発表を楽しみにしておきたいですね。

レベルファイブ日野社長「イナズマイレブン」の新作らしき内容をツイート、レベルファイブビジョン2016で発表かに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:レベルファイブ日野社長が「イナズマイレブン」の新作らしき内容をツイートしてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。相変わらずな思わせっぷりで何よりだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。とりあえずレベルファイブビジョン2016で発表するみたいだから、それまでのんびりと待てばいいんじゃない? ついでに、新作発表と同時に発売日も出してくるくらいの気概は見せて欲しいところっすな。……裁判、どうなったのかなぁ……。

しゃきーんさん:そこは触れるなよ……。

記事にコメントを書く