「世界一長い5分間」のプロモーションムービーが公開

世界一長い5分間

Vitaから7月28日発売予定の「世界一長い5分間」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は、思い出をなくした勇者として、魔王戦となるアドベンチャーパートと、思い出を追体験するクラシックなRPGパートに分かれているアドベンチャーRPGとなっています。アドベンチャーも混ざってくるだけに、ストーリーがキモになりそうなところでしょうか。

発売日は7月末頃ということでまだしばらく先になりますが、新作ということでどういった話題が作れるかが焦点になりそうです。DL版なら結構安めな新作となりますし、うまいこと話題を作って欲しい限りですね。

「世界一長い5分間」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界一長い5分間」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、どうなんだろうな?

しょぼーんさん:ストーリー面で、うまいこと感情移入できるかどうかってところじゃないかな。DL版が結構安い感じもするので、そこらへんでどれだけの人が興味を持つかは見ておきたい代物だね。……面白く仕上がるのを期待したいもんですなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんなモノになるのかねぇ……。

記事にコメントを書く