「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の職業“ウォーロック”と“達人と二つ名”のシステム紹介動画が公開

世界樹の迷宮V 長き神話の果て

3DSから8月4日発売予定の「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」ですが、職業“ウォーロック”と“達人と二つ名”のシステム紹介動画が公開されました。


これまた、良い感じのシステムですね。

PT管理やキャラクター育成が重要となる本シリーズですが、今作はさらに踏み込んだキャラクター育成が可能になるようです。二つ名も編集できるということなので、あれやこれやと考えておくといいかもしれません。

発売に向け、色々と情報が出てきている本作ですが、シリーズ最新作としてどれほど賑わう事になるでしょうか。今作も色んな仕掛けがあることを期待したいモノですね。

「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の職業“ウォーロック”と“達人と二つ名”のシステム紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の職業“ウォーロック”と“達人と二つ名”のシステム紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:二つ名は結構良い感じのシステムだな。

しょぼーんさん:色々と試行錯誤が捗りそうだねぇ。二つ名をもらった上でのバランスがどうなっているかは気になるけど、シリーズも長い事だし死にスキルがないよう絶妙な感じでお願い申し上げたいですな。……どう考えても、二つ名を考えるだけで1日が終わるコースだと思うんです……。

しゃきーんさん:……今のうちから考えとけ。

記事にコメントを書く