シリーズ最新作「DAEMON X MACHINA TITANIC SCION」が発表

DAEMON X MACHINA TITANIC SCION

マーベラスのロボットゲームとして確固たる地位を得たDAEMON X MACHINAですが、最新作「DAEMON X MACHINA TITANIC SCION」が発表されました。

作っていて何よりですね。

かつてフロムソフトウェアでアーマードコアシリーズの開発に関わった佃健一郎氏のスタジオ”FIRST STUDIO”が今作も手がけるという事で、前作の不満点や追加要素などに焦点が当たりそうなところでしょうか。色々と頑張って欲しいモノはあります。

本作も発表だけという事で、続報が出てくるのは当分先になりそうな気がしないこともありません。とはいえ、急いでし損じても勿体ないですし、丁寧に良い物を作り上げていって欲しい限りですね。

シリーズ最新作「DAEMON X MACHINA TITANIC SCION」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:最新作「DAEMON X MACHINA TITANIC SCION」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:デモンエクスマキナ、やっぱ新作作るよなぁ。

しょぼーんさん:まぁ、確かな結果を出したからね。フロムが虎の子のアーマードコアの最新作を出すし、それと比較されるのはもう避けようがないことだけど、どちらも素晴らしい物に仕上げて欲しいと願わずにはおれませんよ。……それに、発売時期がかなりズレるだろうしねぇ……。

しゃきーんさん:さて、デモンエクスマキナの続編はいつ発売かねぇ……。

記事にコメントを書く