「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の更新データVer.1.1.2が配信開始

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

Nintendo Switchから2023年5月12日発売予定の「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」ですが、更新データVer.1.1.2が配信開始されました。

今回もアップデートが早いですね。

今回のアップデートは、特定の条件下で爆音が鳴ってしまう場合がある不具合の修正という事で、被害にあった人もそうじゃない人もアップデートしておくと良いのではないでしょうか。

一部伝えられていた増殖系の不具合も修正されたなど情報が色々と飛び交っていますが、今後もまだしばらくは話題を引っ張るタイトルである事に間違いはなさそうです。今後もより快適になるよう良いアップデートを続けていって欲しい限りですね。

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の更新データVer.1.1.2が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の更新データVer.1.1.2が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:爆音がしたのか……。

しょぼーんさん:わたくしめは再現できなかったので良かったと思ってるけどね。まぁ、不具合って再現出来る場合と出来ない場合があるから、そこはなんとも言いがたいという事で。……やる事が多くてなかなか遊べないっす……。

しゃきーんさん:……まぁ、ディアブロ出るまでにどうにかしろ?

記事にコメントを書く