「ヨッシークラフトワールド」の発売日が2019年3月29日に決定、オープニング映像も公開

ヨッシークラフトワールド

Nintendo Direct以降発売日の発表が待たれていた「ヨッシークラフトワールド」ですが、発売日が2019年3月29日に決定しました。

工作感があっていいですね。

今作は工作でできた「クラフトワールド」を冒険することになるシリーズ最新作ですが、相変わらず優しそうな世界で何よりといったところでしょうか。シリーズファンにとっては待望でしょうし、どのような結果を出すのかは暖かく見守っておきたいモノがあります。

発売は3月最後の週という事で何かとタイトルラッシュも終盤な時期ですが、どのタイトルが話題になるのかが注目されます。マイペースに続いているシリーズですし、良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「ヨッシークラフトワールド」の発売日が2019年3月29日に決定、オープニング映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヨッシークラフトワールド」の発売日が2019年3月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。3月末か。

しょぼーんさん:2,3月は色んなタイトルがでるわけだけど、しっかり厳選はしたほうがよろしいかと。こうね、積みゲーすると大変ですから。……ええ、本当にもう何を買ったんだか忘れる時があるのです……。

しゃきーんさん:……積み過ぎだろ、ほんと……。

記事にコメントを書く