UBI、E3にて「Watch Dogs Legion」の発表を予告

Watch Dogs Legion

毎年E3が近づくとリーク合戦に参戦させられている気がしないこともないUBIですが、E3にて「Watch Dogs Legion」の発表を予告しました。

今回もリーク通り、ですかね?

「Watch Dogs Legion」については先日イギリスのAmazonにてページが発見され、EU脱退後にディストピア化した近未来のロンドンが舞台になるといった話題が登っていました。今回の発表は、とりあえずロンドンが舞台というのは合っている、といったところでしょうか。

なお、UBIのE3カンファレンスは2019年も日本語同時通訳で実施される事が明らかになっています。本作はどのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

UBI、E3にて「Watch Dogs Legion」の発表を予告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:E3にて「Watch Dogs Legion」が発表されるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、普通に考えりゃWatch Dogsシリーズの新作だよな。

しょぼーんさん:ストーリー的な繋がりはなさそうだけど、そこらへんはどうだろうね? でも、今までとはまた違ったアプローチのモノみたいだし、楽しみにしておきたいっすな。……なんというか、あのAmazonの情報が本当だとするとなかなかのネタをぶち込んでくるよね……。

しゃきーんさん:本当にそうなのかどうか、発表を待つとしますか。

記事にコメントを書く