「新すばらしきこのせかい」のファイナルトレーラーが公開、体験版の配信が6月25日26時に決定

新すばらしきこのせかい

PS4/Nintendo Switch向けに2021年7月27日発売予定(Epic Games Storeでは2021年夏)の「新すばらしきこのせかい」ですが、ファイナルトレーラーが公開されました。

今作はどんな評価になるでしょうね?

シリーズの正当なる続編という事で、何はともあれ前作をプレイした人達がどれほど反応するのかが焦点でしょうか。まずはシステム面やテンポなど、ゲーム全体の流れがどういったモノになっているのかを体験してみるのも良いでしょう。

発売まで一ヶ月となりましたが、良い具合に話題を作って欲しいモノはあります。どのような仕上がりなのか、体験版を楽しみにしておきたいですね。

「新すばらしきこのせかい」のファイナルトレーラーが公開、体験版の配信が6月25日26時に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新すばらしきこのせかい」のファイナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版は6月25日26時か。

しょぼーんさん:そういうことだそうで。とりあえず、悩んでいる人は体験版を遊んで見るのもいいんじゃないかな、と。続編だし、うまくファンを喜ばせる仕上がりにしてて欲しいモノだね。……続編って色々難しそうだよねぇ……。

しゃきーんさん:だからこそ、うまくいって欲しいけどな。

記事にコメントを書く