「モンスターハンターライズ」の更新データ Ver.3.1.0が配信開始

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日に発売された「モンスターハンターライズ」ですが、更新データ Ver.3.1.0されました。

修正、多いですね。

今回のアップデートは不具合修正が多くなっており、拠点からモンスター、武器に至るまで多くの要素が含まれています。特に武器は威力が変わるモノもあるので、メイン武器については一度チェックしておくと良いかもしれません。

メインの更新はVer.3.0.0で落ち着いておりますが、イベントクエストが今後も予定されているだけに、ユルッとしたペースで遊び続けるのも有りでしょう。そのうち大型DLCの発表があるのかどうかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

「モンスターハンターライズ」の更新データ Ver.3.1.0が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」の更新データ Ver.3.1.0が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:不具合修正か。

しょぼーんさん:一部の武器は今まで威力上昇が計算に含まれてなかったってものもあるから、メイン武器に関しては確認しておくといいんじゃないかな、と。今なおガツガツ遊んでいる人も多いし、長続きするよう頑張って欲しいモノだね。……大型DLC、いつくるかなー。

しゃきーんさん:……あるとするなら、Steam版が出る頃、かねぇ?

記事にコメントを書く