「龍が如く極2」の体験版がPS Storeにて配信開始

龍が如く極2

PS4から2017年12月7日発売予定の「龍が如く極2」ですが、体験版がPS Storeにて配信開始されました。PS Storeページはこちら

本作は、“龍が如く2”を龍が如く6でも使われたPS4専用の“ドラゴンエンジン”で作り直し、ボリュームアップやキャスティングの一新などを図った一作になっています。PS4で遊びたいという人にはうってつけですし、どのような出来になっているのかを見るにも丁度良い体験版と言えるでしょう。

12月という年末商戦時の発売となりますが、なんだかんだと毎年12月に出てくるシリーズなので、今作はどういった評価を集めるのかも見どころの一つな気がしないこともありません。どのような結果をもたらすのか、暖かく見守っておきたいですね。

「龍が如く極2」の体験版がPS Storeにて配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く極2」の体験版がPS Storeにて配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ドラゴンエンジンで作られたってヤツか。すでに龍が如く6っていう実績もあるんだし、問題はなさそうだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。PS4でリメイク作を遊べるとなれば、結構ボリュームも気になるところだけど、気になる人は体験版を遊んでみるのもいいんじゃないかな。問題のない仕上がりになっている事を期待したい限りだね。……年末、何をやって過ごそうかなぁ……。

しゃきーんさん:……積んでいるのを片付ける作業からだと思うぞ?

記事にコメントを書く