「シノビリフレ -SENRAN KAGURA-」の配信日が11月24日に決定

シノビリフレ -SENRAN KAGURA-

Nintendo Switchから2017年配信予定の「シノビリフレ -SENRAN KAGURA-」ですが、配信日が11月24日に決定しました。

どれくらい遊ぶ人がいるでしょうね?

“HD振動によるマッサージを施す”といった色んな意味でわかりそうなネタを全力投球してくるあたりは、流石としかいいようがないわけですが、このネタにどれくらい反応する人達がいるのかが最大の焦点でしょうか。DLタイトルという事で価格もぼちぼち抑えられたモノになっているので、評価も含め暖かく見守りたいモノはあります。

とりあえず、Nintendo Switch向けにシリーズを出すという形になりますが、今後Nintendo Switch向けにどれほどやる気を見せるのかも気になるところです。PS4向けにも頑張っているようですし、うまくやりくりして欲しい限りですね。

「シノビリフレ -SENRAN KAGURA-」の配信日が11月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シノビリフレ -SENRAN KAGURA-」の配信日が11月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。2日後か。

しょぼーんさん:サクッと配信でいいんじゃない? 元々DLタイトルというのもわかっていた事だし。あとは、カグラ好きな方々がどれくらい反応するのかは暖かく見守りたいかな、と。……誰か、濃厚なレビューをお願い申し上げます!

しゃきーんさん:……貴様も色々頑張れ?

記事にコメントを書く