「スプラトゥーン2」11月24日のアップデートでランク上限99に引き上げ、各バトル後の選択肢に「カスタマイズしてつづける」も追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、11月24日のアップデートでランク上限99に引き上げと告知されました。また、バトル後の選択肢に「カスタマイズしてつづける」も追加されるとの事です。

延々とランクを上げ続ける人がいそうですね……。

ランクは良しとして、バトル後の「カスタマイズ」がどうなるのかが注目どころでしょうか。求められていた要素の一つではありますが、次のバトルに移るまでの時間もそこそこにかかりそうな気はするので、実装されたらどうなるのかはしかと見ておきたいところと言えます。

大型アップデートで盛り上がりを見せる本作ですが、今回のアップデートがどのように評されるのかが注目されます。まだまだ賑わい続けるタイトルですし、バランス調整も含め楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」11月24日のアップデートでランク上限99に引き上げ、各バトル後の選択肢に「カスタマイズしてつづける」も追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の11月24日に実施されるアップデートの内容が少し公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ランクの上限が、ある意味なくなったわけか。

しょぼーんさん:そーなるね。あとは、バトル後の“カスタマイズ”がどういった感じなのかは見どころかな、と。いちいちロビーから出なくて済むのは良しとして、それで時間がどれくらいかかることになるのかは未知数だからね。……ギアがいっぱいあると、選ぶのに時間がかかりそうだし……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんは実装されてみなけりゃわからんな。

記事にコメントを書く