Steam/Nintendo Switch向け「One Step From Eden」の配信日が3月26日に決定

One Step From Eden

ロックマンエグゼ的な雰囲気を醸し出していると話題になっていた「One Step From Eden」ですが、配信日が3月26日に決定しました。

期待ですねぇ。

本作はローグライク要素があるデッキ構築アクションゲームで、ストラテジーとリアルタイムアクションを融合させたハイスピードなバトル展開をしていくのが特徴になっています。PVを見て気になった人は、チェックしてみると良いでしょう。

日本でもしっかり予定通りの配信で何よりの一言に尽きますが、どれほどのプレイヤーが興味を持つのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

Steam/Nintendo Switch向け「One Step From Eden」の配信日が3月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/Nintendo Switch向け「One Step From Eden」の配信日が3月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり日本語でも発売か。

しょぼーんさん:実に喜ばしいですな。すげー期待していたゲームの一つなだけに、ガッツリ楽しめる事を期待したいモノだね。……SteamとNintendo Swtich、どっちで買うかが悩ましい。

しゃきーんさん:……ま、そこはお好みのほうで。

記事にコメントを書く