PS4版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の無料大型タイトルアップデート第3弾が配信開始

モンスターハンター:ワールド

Staem/PS4で発売されている「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、PS4版の無料大型タイトルアップデート第3弾が配信開始されました。

荒ぶる2体ですね。

どちらのモンスターにもそれ用の素材が用意されており、それぞれ新しい武具が作れるようになります。なお、当たり前の事ですがアップデートをしないと誰かと一緒にクエストにいくこと自体できなくなるので注意してください。

先日はアルバトリオンの参戦も確定したわけですが、マイペースにモンスターを増やし続けてどこまで行くのかが注目されるところになります。今後とも、大いに賑わい続けて欲しい限りですね。

PS4版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の無料大型タイトルアップデート第3弾が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の無料大型タイトルアップデート第3弾が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ラージャンとブラキディオスか。

しょぼーんさん:アルバトリオンは5月だからね。もう少し先になるということで、とりあえずこれらをサクッと狩っちゃって装備品を整えれば良いのではなかろうかと。覚醒武器と比較した場合、どうなるのかはさっぱりわからんけどね。……ま、そこらへんも調べるしかないということで。

しゃきーんさん:さて、どんな強さかねぇ……。

記事にコメントを書く