2Dアクション「The Vagrant」のNintendo Swtich版が開発中

The Vagrant

Steam上ではヴァニラウェアライクな2Dメトロヴァニアとして話題を集めた「The Vagrant」ですが、Nintendo Swtich版が開発中である事が告知されました。

価格、どうなるでしょうね?

本作はSteamですでに配信されている2Dメトロヴァニアで、開発者自身がヴァニラウェアから強い影響を受けている一作として知られています。また、もう一つの特徴としては、Steamではかなり安い価格(400円程度)で販売されているためより広くプレイヤーを集めることができたタイトルでもあります。Nintendo Swtich版は、そこらへんが勝負どころでしょうか。

ともあれ、気になる人はSteamでの評価を見てみると良いでしょう。日本ではどれほど話題になるのか、配信日の発表を楽しみにしておきたいですね。

2Dアクション「The Vagrant」のNintendo Swtich版が開発中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2Dアクション「The Vagrant」のNintendo Swtich版が開発中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Steamで安いヤツか。

しょぼーんさん:そーだね。それでいて、ヴァニラウェアフォロワーなタイトルでそれなりにしっかり出来ていた印象があったかな。価格次第では手軽に遊べるモノだから、チェックしておくといいかもしれんね。……Steamからの進出、どしどし増えれば良いと思います。

しゃきーんさん:面白いゲームが広まる事は良い事に違いないからなぁ。

記事にコメントを書く