「Fallout 76」のSteamストアページが公開、配信は“Wastelanders”に合わせ4月7日

Fallout 76

PC/PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売された「Fallout 76」ですが、Steamストアページが公開されました。

Steam版はどうなるでしょうね?

Steamでは配信されなかった本作ですが、Bethesda.netとSteamアカウントをリンクさせることでプレイする事が可能です。Bethesda.net版をプレイしていた場合、AtomsやFallout 1stメンバーシップなどの引き継ぎはできない一方で、Atomic Shopで購入したアイテムは共有できるとの事なので気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

賛否両論渦巻きながらも登場した「Fallout 76」は、無料アップデート“Wastelanders”を控えているわけですが、“Wastelanders”でどのような再評価が出てくるのかに注目が集まります。Steam版の行く末も暖かく見守っておきたいですね。

「Fallout 76」のSteamストアページが公開、配信は“Wastelanders”に合わせ4月7日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout 76」のSteamストアページが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにSteam版の解禁か。

しょぼーんさん:まぁ、最初からやってても良かった気がしないこともないんだけど、「Fallout 76」自体いろいろと評価が渦巻いてるからね。次に追加される“Wastelanders”はかなり違ったアプローチになるみたいだし、しかと見届けたいモノですな。……で、TES6はまだですか?

しゃきーんさん:……まだなんだよなぁ、これが……。

記事にコメントを書く