“D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-”をフルリメイクした「デスマッチラブコメ!」が2020年6月25日に発売決定

デスマッチラブコメ!

スマートデバイスやWii Uで発売された「D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-」ですが、フルリメイクした「デスマッチラブコメ!」が2020年6月25日に発売決定しました。

どんな感じに仕上げているのでしょうね?

レイジングループでお馴染みなシナリオライターのamphibian氏がかつて手がけたタイトルをフルリメイクするわけですが、シナリオについては大きな変化はないモノの、ちょっとした修正や加筆があるとのことです。アドベンチャー好きなら、一考の余地があるのではないでしょうか。

発売プラットフォームはSteam/PS4/Nintendo Switchという事ですが、何かと6月にタイトルが集中し出してきた気がしないこともありません。どのような話題を作るのか、楽しみにしておきたいですね。

“D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-”をフルリメイクした「デスマッチラブコメ!」が2020年6月25日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デスマッチラブコメ!」が2020年6月25日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:過去作のモノをフルリメイクしたのか。

しょぼーんさん:今の時代に遊べるようにするってのはすごく良いことで間違いないよ。ケムコさんはマイペースに続いているだけに、今後もRPGとアドベンチャーで頑張って欲しいモノですな。……6月はジワジワと発売タイトルが増えていくねぇ……。

しゃきーんさん:……しっかり厳選するんだぞ?

記事にコメントを書く