PS4/Vita版「クリプト・オブ・ネクロダンサー」の配信日が1月18日に決定

クリプト・オブ・ネクロダンサー

PCでは配信済み、PS4/Vitaでは2016年初頭に配信が予定されている「クリプト・オブ・ネクロダンサー」ですが、配信日が1月18日に決定しました。

スパイク・チュンソフトは、PS4/PS Vitaダウンロードソフト「クリプト・オブ・ネクロダンサー」を、2016年1月18日より配信する。価格は1,800円(税抜)。

[情報元:Gamer

思ったよりも早く配信されるようですね。

元々PC版には日本語が搭載されているゲームなだけに、スピーディな展開での配信は喜ばしいところでしょうか。当ブログでは、すでにPC版のレビューを公開しているので、興味があればそれを読みながら判断するのも良いかもしれません。

スパチュンが配信するPS4/Vita版は、BGMにダンガンロンパなどが入っている独自要素を加えたモノになっています。DLタイトルではありますが、大いに賑わって欲しい限りですね。

PS4/Vita版「クリプト・オブ・ネクロダンサー」の配信日が1月18日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita版「クリプト・オブ・ネクロダンサー」の配信日が1月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:レビューしたばっかなだけに、旬な感じがして良いな。

しょぼーんさん:そだねぇ。どうにかレビューにこぎ着けた甲斐はあったかと。元々MOD等々でサウンドを変えられたりするゲームだけど、そういうのが無くても十分楽しいからローグライクとリズムゲームが好きなら是非やってみて欲しいっすな。……DLタイトルも着実に盛り上がって欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、上手く話題を引っ張って欲しいもんだな。

記事にコメントを書く