「ドラゴンクエストビルダーズ」のPS4/Vita向け体験版が1月22日配信決定

ドラゴンクエストビルダーズ

PS4/PS3/Vitaから1月28日発売予定の「ドラゴンクエストビルダーズ」ですが、PS4/Vita向け体験版が1月22日配信決定しました。

ドラゴンクエストビルダーズ

今作の体験版は、製品版へのセーブデータ引き継ぎは不可との事なので、何はなくとも触ってみようという人向けになります。未だどういうゲームなのかピンとこない人は、やってみるといいかもしれません。なお、PS3版は発表されていないので、注意して下さい。

気づけば発売まで2週間程度となりましたが、はてさてどういった結果が出てくるでしょうか? 楽しみに見守りたいですね。

「ドラゴンクエストビルダーズ」のPS4/Vita向け体験版が1月22日配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストビルダーズ」のPS4/Vita向け体験版が1月22日配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、触ってみないとピンとこない人も多いだろうしな。

しょぼーんさん:それに発表された動画等々を必ず見てるとも限らんし、コレはコレでいいんじゃない? ドラクエでサンドボックスをするってところがキモだろうし、そこに面白さを見出せれば勝ちなのだと思うよ。……どうなるかねぇ? この新作は。

しゃきーんさん:ドラクエファンがどう反応するか次第、なのかなぁ……。

記事にコメントを書く