CD PROJEKT RED、「サイバーパンク2077」と「ウィッチャー3 ワイルドハント」の次世代機版対応を2022年に延期

サイバーパンク2077

「サイバーパンク2077」と「ウィッチャー3 ワイルドハント」の次世代機対応を進めているCD PROJEKT REDですが、2022年に延期したことが発表されました。

しっかりしたモノを作るのは当然ですからねぇ。

今回の延期は、開発の提言を経営陣が受け入れたという事で何よりの一言に尽きましょうか。「サイバーパンク2077」の発売当初に家庭用機版で起きたような事が起こらないよう、丁寧な作りを期待したいモノがあります。

今後の予定は、「サイバーパンク2077」が2022年の第一四半期、「ウィッチャー3 ワイルドハント」は2022年の第二四半期を予定しているとの事なので少々先になってしまいますが、それもまた仕方がないところでしょう。次世代機への対応が上手くいくよう、頑張って欲しい限りですね。

CD PROJEKT RED、「サイバーパンク2077」と「ウィッチャー3 ワイルドハント」の次世代機版対応を2022年に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイバーパンク2077」と「ウィッチャー3 ワイルドハント」の次世代機版対応が2022年に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。開発からの提言か。

しょぼーんさん:まぁ、これは正しい判断だよね。今回のことは開発のこだわりとかそういうので延期って話じゃないだろうし、この対応が上手くいかないと会社としても色々良くないだろうから。頑張って作り上げて欲しいモノですな。……新作はまだまだ先になりそうだねぇ……。

しゃきーんさん:そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く