PC版「ゴッド・オブ・ウォー」の発売日が2022年1月15日に決定

God of War

PS4から発売された「ゴッド・オブ・ウォー」ですが、PC版の発売日が2022年1月15日に決定しました。

PlayStation.Blog
『ゴッド・オブ・ウォー』PC用ソフトウェアの発売が2022年1月15日(土)に決定!-
https://blog.ja.playstation.com/2021/10/21/20211021-godofwar/

PC版、今後もマイペースに増えそうですね。

SIEは同社のタイトルをPC対応していく事も伝えていましたが、PC版はビジュアル面の強化や4K対応などを果たす事になります。PCという選択肢が出てきたのは、コレはコレで良い事に違いないでしょう。

なお、まだPCのシステム要件はまだ明らかになっていませんが、80GBの空き容量が必須になっています。こちらについては重要な情報なので、続報を心待ちにしておきたいですね。

PC版「ゴッド・オブ・ウォー」の発売日が2022年1月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「ゴッド・オブ・ウォー」の発売日が2022年1月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。SIEのタイトルがジワジワ出てくるな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう方針でもある事は伝えてたし、コレはコレで良い事だよ。もちろん、PSハードを最優先する方針はブレないだろうしね。……今なら結構上手いやり方なのかもしれないっすなぁ。

しゃきーんさん:ま、次にPCで出すタイトルが何になるのかを楽しみにしますか。

記事にコメントを書く