日本語Nintendo Switch版「Stories Untold」が1月23日に配信決定

Stories Untold

Steamなどで配信されている「Stories Untold」ですが、日本語Nintendo Switch版が1月23日に配信決定しました。

これは非常に良い話ですね。

本作は、4つのエピソードで構成されたパズル要素有りなホラー系アドベンチャーです。非常に秀作として海外では話題を集めたタイトルなだけに、日本での評価も注目されそうなところではないでしょうか。

どのような出来映えなのか、気になる人はSteamのレビューを見てみるといいかもしれません。とはいえ、ネタバレされないほうが良いタイトルだとも思うので、自分の感性を信じて突撃してみるのも良いかもしれませんね。

日本語Nintendo Switch版「Stories Untold」が1月23日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語Nintendo Switch版「Stories Untold」が1月23日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ホラーなアドベンチャーなの?

しょぼーんさん:こー、英語ができないとダメ系なんだけど、そういう部分をどうやったのかな? とは思うわけで。とはいえ、ホラーとして非常に良い出来なのは間違いないから、興味があれば突撃してみるのも良いと思うよ? ……わたくし、ホラー苦手なんだけど頑張ってやるタイプなんです。

しゃきーんさん:……まぁ、好きで遊んでるなら別に良いけどさ……。

記事にコメントを書く