「ルーンファクトリー5」のプロモーション映像第1弾が公開

ルーンファクトリー5

Nintendo Switchから2020年4月以降発売予定の「ルーンファクトリー5」ですが、プロモーション映像第1弾が公開されました。

連動、どうなるでしょうね?

すでに発売時期は2020年4月以降になる事が伝えられている本作ですが、さらに“ルーンファクトリー4”からゲストキャラクターが登場する事も明らかになりました。シリーズファンとしては、喜ばしいの一言に尽きましょうか。

発売時期は2020年4月以降が伝えられているので当分先といっても過言ではありませんが、その出来映えに多くのファンが注目している事に間違いはありません。しっかりとした出来に仕上げてくれる事を期待したい限りですね。

「ルーンファクトリー5」のプロモーション映像第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルーンファクトリー5」のプロモーション映像第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:連動か。そういや、ちょうど「ルーンファクトリー4スペシャル」が発売されたのか。

しょぼーんさん:そういう絡みもあっての連動かな、と。まだまだ発売が先だから続報もジワジワ出てくるだろうけど、色んな新要素に期待したいモノだね。……攻略キャラ数も注目どころなんだけど。

しゃきーんさん:まぁこのシリーズはそういう要素もあってこそ、だからなぁ。

記事にコメントを書く