国内向け「ファイナルファンタジーXV」DLC“エピソード イグニス”の最新映像が公開、配信日は12月13日に決定

FF15

オンライン拡張パック“戦友”の配信日が11月上旬に延期された「ファイナルファンタジー15」ですが、DLC“エピソードイグニス”の最新映像が公開されました。

無事決まったようでなによりですね。

イグニス視点で描かれる物語ですが、今回のDLCは周回要素として、プレイヤーの選択によって結末が変化するマルチエンディングを採用している事が伝えられています。気になる人は、見てみると良いかもしれません。

このDLCで予定されていたモノは出そろう事になりますが、その後の展開も注目しておきたいモノはあります。色々と暖かく見守っておきたいですね。

国内向け「ファイナルファンタジーXV」DLC“エピソード イグニス”の最新映像が公開、配信日は12月13日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーXV」DLC“エピソード イグニス”の配信日が12月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、決まったのか。

しょぼーんさん:これで、DLCもすべて出そろうことになるわけで、いやまぁまだ延期されたモノとかあるけど、とりあえずコレで一区切りって事で良いのではなかろうかと。発売から1年以上が経過しても話題を作ったってのは流石のブランドって事で。……今後はPC版とかそっちに話題が移るのかねぇ。

しゃきーんさん:いやま、とりあえずオンライン拡張パックの出来が先だろうよ。

記事にコメントを書く