「十三機兵防衛圏」の“序盤まるごと体験版”の配信日が10月30日に決定、“十三機兵防衛圏 プロローグ”を持っている人は約6時間プレイ可能に

十三機兵防衛圏

PS4から2019年11月28日発売予定の「十三機兵防衛圏」ですが、“序盤まるごと体験版”の配信日が10月30日に決定決定しました。

10月にねじ込んできましたね。

元々10月中に配信が予定されていたので、想定の範囲内ではないでしょうか。また、今回の体験版は以前発売された“十三機兵防衛圏 プロローグ”を持っている人は約6時間のプレイが可能なので、持っている人はセーブデータがあるか否かをチェックしておくと良いでしょう。

発売もジワジワと近づいて参りましたが、ヴァニラウェアの新たな方向性を示す新作がどのように評されるのかがポイントになりそうです。多くのファンが喜ぶ仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「十三機兵防衛圏」の“序盤まるごと体験版”の配信日が10月30日に決定、“十三機兵防衛圏 プロローグ”を持っている人は約6時間プレイ可能にに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「十三機兵防衛圏」の“序盤まるごと体験版”の配信日が10月30日に決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:で、プロローグを持っている人は6時間プレイできる、と。

しょぼーんさん:そういうことっすね。引き継ぎも出来るし、サクッと遊んでみるのもいいんじゃなかろうかと。ジャンルからいっても、合う合わないはあるだろうしね。……あえて体験版をやらず、製品版だけで遊ぶのも有りだと思いませんか?

しゃきーんさん:……ま、好きな方を選べ、ということで……。

記事にコメントを書く