任天堂の国内初となる直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」が11月22日にグランドオープン

国内初の直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」を2019年秋にオープン予定の任天堂ですが、1グランドオープン日が1月22日に決定しました。

ついに日本にもオフィシャルショップ誕生ですね。

海外には任天堂オフィシャルショップとして「Nintendo NY」が非常に良く知られていますが、しっかりと国内にも誕生したのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。あとは、Nintendo Directのようなイベントを実施するのかどうかが注目されます。

なお、同日に同じフロアにて「CAPCOM STORE TOKYO」もオープンするので、そちらも合わせて見てみると良いかもしれません。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

任天堂の国内初となる直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」が11月22日にグランドオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:任天堂の国内初となる直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」が11月22日にグランドオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにオープンか。

しょぼーんさん:オフィシャルショップってところがポイントだよね。渋谷という色んな人が集まる街だから、良いアピールになる事を期待したいモノですな。……渋谷は強い意志を持たないと行けない街だと思うのです。

しゃきーんさん:……そりゃまぁ、貴様は用事がほぼない街だからなぁ……。

記事にコメントを書く