「BLAZBLUE CENTRALFICTION」のプロモーション映像第2弾が公開

BLAZBLUE CENTRALFICTION

PS4/PS3から10月6日発売予定の「BLAZBLUE CENTRALFICTION」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。

相変わらずな丁寧さですね。

アークシステムワークスらしく、多彩なモードを搭載しているのは流石というべきところでしょうか。格闘ゲームとしてかなり充実している事も伺わせていますし、長い事遊び続ける事ができそうな予感はさせてくれます。

発売まではあと1ヶ月となった本作ですが、どれほど盛り上がるのかにも注目が集まりそうです。良いバランスに仕上がっている事を期待したいモノですね。

「BLAZBLUE CENTRALFICTION」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLAZBLUE CENTRALFICTION」のプロモーション映像第2弾が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、丁寧で多彩だな。

しょぼーんさん:そこが良いところかな、と。ギルティギアもそうだけど、アークシステムワークスはこういう作り方が上手いのだと思う。対戦がメインだとしても、対戦以外の要素をしっかりと入れてくるのは正しいと言わざるを得ないっすな。……わたくし、格闘ゲームは一人でするタイプだし!

しゃきーんさん:……まぁ、貴様はボッチ街道まっしぐらだしな……。

記事にコメントを書く