「神獄塔 メアリスケルター」のキャラクター紹介編が公開

神獄塔 メアリスケルター

Vitaから10月13日発売予定の「神獄塔 メアリスケルター」ですが、キャラクター紹介編が公開されました。

実に“らしい”ですかね。

何ともコンパイルハートらしい内容になっておりますが、ダンジョンRPGというジャンルにおいてどれだけの反応があるかが注目されるところにはなりましょうか。暖かい目で見守っておきたいところはあります。

発売まで一ヶ月程度となりましたが、競合していた「デモンゲイズ2」が繰り上げ発売されることになったので、そういった意味でも注目したいところはあります。完全新作となりますが、どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「神獄塔 メアリスケルター」のキャラクター紹介編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「神獄塔 メアリスケルター」のキャラクター紹介編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、何ともコンパイルハートだな。

しょぼーんさん:メディアミックスもしているし、ある程度そういった層にはアピールできるのかな、と。完全新作だから、どうなるのかはさっぱりわからんけどね。……ダンジョンRPGとしての出来を見守りたいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな感じになっているのかねぇ……。

記事にコメントを書く