PS Vita:初音ミク Project DIVA fのTVCMが公開されました

PSVから8月30日、PS3から2013年発売予定の「初音ミク Project DIVA f」ですが、TVCMが公開されました。

発売まであと2週間となった本作ですが、今週あたりからTVCMが流れるようです。
CMではいろんなステージがあることをアピールしている感じに思えます。

また、開発費を使ってしまったために宣伝費がもうさほどないことが動画のコメント欄に書かれています。うん、いつも通りのセガさんですね!

[情報元:セガ「初音ミク Project DIVA」公式チャンネルさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:初音ミク Project DIVA fのCM公開だよー。

しゃきーんさん:宣伝費があまりないって大変だな……。まだあと2週間あるのに。本来ならここから腰を据えて宣伝したいタイミングで予算がなくなるってそれはそれですごいけど。

しょぼーんさん:そこがセガクオリティ。開発が全力過ぎて後が続かないあたりがもう……。何とも素晴らしく思います。そもそも、ミクさんを好きな人達ってのは、ニコ動を観てる人などネットを日頃からしてる人達だと思うんだよね。

しゃきーんさん、焦る:それでもTVCMをやれば多少なりの効果はあるってことなんじゃなかろうか? ほら、ローソンのCMもあるし……。というか、宣伝費はきちんと確保してから開発しようぜ? ということで……。

PS Vita:初音ミク Project DIVA fのTVCMが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く