マルチ:Gamescom2012にて爽快感溢れるアクションを披露しているDmC Devil May Cryの直取りプレイ動画が公開されました

日本では2013年1月17日発売となっている「DmC Devil May Cry」ですが、現在開催されているGamesCom2012にて、爽快感が滲み出るような直取りプレイ動画が公開されました。

素晴らしいアクション性ですね。

こちらの記事で、主人公ダンテの兄であるバージルが登場することはお伝えしましたが、横顔は良かった感じがするのですが正面はちょっと……。ですが、この直取りプレイ動画を見た限りでは、ゲーム内容は相変らずテンションがあがりそうな雰囲気満載です。

キャラクターデザインはともかく、そのアクション性は非常に高い事が窺えますね。Gamescom2012でプレイアブルと言う事は、恐らくTGSもプレイアブルになるのではないでしょうか? 大いに注目しておきたいところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:DmC Devil May Cryの直取りプレイ動画が公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:おー。かなりスムーズに爽快感ありそーだな。

しょぼーんさん:実にらしさは出ていると思う。やっぱりこうじゃないとってところ。……キャラクターがスタイリッシュかどうかはさっぱりだけどネー。

しゃきーんさん:ま、まぁヤンチャ坊主っぽくていいんじゃね? ……ダンテさんは、な。

マルチ:Gamescom2012にて爽快感溢れるアクションを披露しているDmC Devil May Cryの直取りプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く