オンライン:DiabloIIIの新規プレイヤーのためのトレーラーが面白そうすぎて期待しかできなくなったのです

海外で5月15日発売の「DiabloIII」ですが、公式サイトでは新規プレイヤーのためのトレイラー「What is Diablo III?」が公開されました。

What is Diablo III?

いよいよDiabloが帰って来るんですね……。

もの凄く懐かしく、それでいて思い出補正もあるせいか面白そうな雰囲気がもの凄いわけで。ちょっと古いようなタイプのゲーム性のように見えるのは、10年以上前のモノをベースにしているので仕方がないかもしれません。
ですが、管理人は少々古いゲーマーさんなのでハック&スラッシュ系のゲームとなると、何となくディアブロのようなクォータービューの方がしっくり来てしまう時が多かったりします。

果たして、DiabloIIIは古き良きゲームというのを再現できるでしょうか? 当ブログとしては、情報だけはきちんとあつめておいて、スタートダッシュやらMODがどうなるやらすべて落ち着いてからプレイをしてみようと思っているだけに期待ばかりが募ってしまうので、色んなところからの評価が早く出てくれないか、正座して待ちたいと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3ってどんなゲームだい? 的な動画が出たよってお話です。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。もうすぐ開始となるんだな。

しょぼーんさん:ダウンロード版は、ダウンロードだけなら出来るってので、すでに渋滞が起きてるみたいだけどね。……やりてぇ……。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁまずは情報出揃ってからだろ? 落ち着け?

記事にコメントを書く