マルチ:海外ではゴーストリコンフューチャーソルジャーの実写ムービー「Ghost Recon Alpha」のフルバージョンが公開され、制作費10億円の力を思い知りました

PS3/360から7月5日発売予定の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、海外では実写ムービー「Ghost Recon Alpha」のフルバージョンが公開されました。
制作費10億円をかけたというこのムービーは映画そのもので、海外版なのですべて英語(劇中一部ロシア語)ではありますが、これ系が好きなら間違いなく一見の価値があると言えます。

素晴らしい出来栄えに脱帽してしまいました……。

本作の監修であり、小説家でもあるトム・クランシーの作品は、「レッドオクトーバーを追え」などでも知られている人物で、軍事小説を多く手がけています。その内容に違わない素晴らしい出来栄えですね!
日本語版はゲームの初回特典として付いてきますが、この素晴らしいムービーをぜひ日本語でも見たい! という方は7月5日の発売日を忘れないようにしましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンの映画っぽいトレーラーが映画だった件について。

しゃきーんさん、焦る:す、すごいな……。10億か……。

しょぼーんさん:いやぁ。久しぶりに映画見た気がした! もう映画化しちゃえばいいんじゃない? わたくし、見に行っても良いって思えちゃったよ? ……映画ってほんっっっとぉぉぉに良い物ですね!

しゃきーんさん、焦る:そう思うなら、買って貢献してやれ。10億円の元が取り戻せるかどうかって事になってくるだろうしな……。

記事にコメントを書く