業務連絡:サイトリニューアルを行いますので、4月24日2時~4時頃にかけて表示がおかしくなる恐れがあります

いつも、当ブログを閲覧して頂き、誠にありがとう御座います。
多少ながらアクセスが多い日には、当方の稚拙な文章でも多少は皆様の娯楽情報に役立っているのだ、と思え、本当に嬉しい限りです。

さて、突然ですがブログのタイトル通りリニューアルをします。

それに伴い、4月24日2時すぎあたりから表示がおかしくなる恐れがあります。注意して下さい。
ちなみに、すでに2時過ぎてるじゃん、とか言うツッコミは、コレを書いてるのが2時過ぎてるので、もうどうしょもない、って思ってあげて欲しいです。

リニューアルについてですが、情報を整理し、細かい点で見やすくなるようにしました。
形自体は、現行のモノと変わらないようになっています。
広告も、邪魔しない程度に増えていますが、それでブログが重たくなる、といった懸念要素は極力排除しています。
また、見辛いブログというのは、管理人がもっとも嫌うモノなので、そうならないよう心がけて作っています。

完了したら、また完了の記事をあげますので、表示がおかしかったらまだリニューアル中なのだ、と思ってあげて下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。

管理人:AZ

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

把握です
頑張ってください~

AZ@管理人

無事? 一段落つきました。
応援ありがとう御座います。今後とも、よろしくお願いしますね。

記事にコメントを書く