オンライン・DiabloIIIの新スキル情報第3弾が追加されたので動画も集めました

発売日が5月15日に決定したことで勢い付いている「DiabloIII」ですが、公式サイトに新スキル情報が追加されたので、動画を集めてみました。

Barbarian

Whirlwind

Demon Hunter

Fan of Knives

Sentry

Monk

Way of the Hundred Fists

Tempest Rush

Witch Doctor

Fetish Army

Locust Swarm

Mass Confusion

Wall of Zombies

Wizard

Explosive Blast

[情報元・Diablo III公式ブログさん]

5月15日の発売に向けて、結構スキルが出てきましたね。

個人的にはモンクの絶妙に微妙な具合が、前作を彷彿させて凄くいいわけですが、日本でどうにか展開してくれないものでしょうかね? ……期待するだけアレですか……。それでも、海外ゲームとして、素晴らしい出来になっていると思いたいので、今後も情報が出たらご紹介していこうと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3の新スキル動画パート3です。

しゃきーんさん:発売日が近づいているだけに、期待できそうな感じはするな。

しょぼーんさん、焦る:辞書を片手に戦う日々が始まるわけで……。

しゃきーんさん:……そこまで期待出来ちゃうの?

しょぼーんさん:願わくば、日本でどうこうなって欲しいんだけどネー。なってくれないからどうにもなりません。素直に海外で戦いましょう。

しゃきーんさん、焦る:これはこれで侘しい話だなぁ……。

記事にコメントを書く