マルチ・マックスアナーキーのストーリーダイジェストが公開されました

プラチナゲームズさんのイチオシキャラクターベヨネッタさんの参戦が決まりちょっとした賑わいを見せている「マックスアナーキー」ですが、本日プラチナゲームズさん側の公式サイトが公開されストーリーダイジェストも公開されました。以下、抜粋。

[情報元・マックスアナーキープラチナサイドさん]

単純明快ですが、爽快感やアクションのスムーズさは流石ですね。

こういったアクションはかなり好きな部類なので、これは期待出来そうです。オンラインの仕様などが非常に気になるところではありますが、7月の発売までまだまだあるので、今後の情報も要チェックですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーのストーリーダイジェスト動画です。ついでに、ゲームプレイも少々交じってます。

しゃきーんさん:単純明快なアクションっぽくていいな。

しょぼーんさん:ベヨネッタさん参戦ですから。わたくしとしては、オンラインの仕様がきになるところ。

しゃきーんさん、焦る:ああ、ウリの一つではあったよな。

しょぼーんさん:あれからどう変わったのか。楽しみに続報を待ちましょう。

記事にコメントを書く