マルチ:Sniper Elite V2のCo-op動画が素晴らしく面白そうな件

海外でPC/PS3/360から2012年5月発売予定の「Sniper Elite V2」ですが、解説付きCo-op動画が公開されました。パートナーの破壊工作をサポートするスナイパー視点のようです。

次々に狙撃する様はスナイパーゲームが好きな人にとって涎ものですね……。

海外ではまだ発売されていないので、どういった評価が下るのか気にはなりますが、今までの動画を見た限りでは大変面白いように見受けられます。これは期待せずにはいられませんね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2のCo-op動画です。

しゃきーんさん:ドシドシ狙撃してってんな。

しょぼーんさん:いやまぁ、スナイパーするのが仕事なゲームだし。それにしても楽しそうなかぎりだね。

しゃきーんさん:日本でも出せそうな感じはする。

しょぼーんさん:日本で出てくれないか、期待してるんだけどねぇ。とりあえずは海外評価でてから、かな。

しゃきーんさん、焦る:海外評価低くても日本で出す場合あるし、あまりかんけーなくね?

しょぼーんさん、焦る:……そういうこともあります……。


記事にコメントを書く