オンライン・PSO2のキャラクタークリエイト体験版ムービーが公開です

基本料金無料のアイテム課金というのは、質の良いゲームなら受け入れられるのかどうかが試されようとしている「ファンタシースターオンライン2」ですが、キャラクタークリエイト体験版ムービーが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

これは、オンラインを必要としないキャラクリエイトのみ体験できるもので、それで作成されたキャラクターデータはベータテストでも使えるようになっているし、ベンチマークも付いているというものになっています。

ベータテストに当選するしない以前に、PSO2のテーマの一つに究極のキャラクリエイトを目指して作った、というのもありますので、配信が開始されたら作ってみるのも良いと思います。ベンチマークもついてるので、自分のPCでプレイ出来るかどうかもわかりますしね。ちなみに、配信は4月5日からとなっています。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:何はともあれPSO2のキャラクリエイトでおっぱいスライダーを堪能しようぜ! ってお話です。

しゃきーんさん、焦る:……間違っているとは言えないわけで……。

しょぼーんさん:究極のキャラクリエイト、というのが果たして本当か単なる煽りなのか。4月5日になればわかると思います。

しゃきーんさん:せっかくそこまで豪語しているのだから、男女両方作ってみると良いだろう。

しょぼーんさん:かく言うわたくしめは、おっぱいスライダーをたいして試すことなくキャラを作ってしまったので、次のベータはしっかり作ろうと思いました。おっぱい以外も色々できそうな感じだったし。

しゃきーんさん、焦る:……いやまぁ、楽しそうで何よりだ……。

記事にコメントを書く