オンライン・DiabloIIIの新スキル情報が追加されたので動画も集めてみました

PvPの仕様が延期されてしまった「DiabloIII」ですが、公式サイトに新スキル情報が追加されたので、動画を集めてみました。

Barbarian

Seismic Slam

Call of the Ancients

Demon Hunter

Rapid Fire

Evasive Fire

Companion

Monk

Crippling Wave

Wave of Light

Inner Sanctuary

Witch Doctor

Spirit Barrage

Sacrifice

Wizard

Blizzard

Archon

[情報元・Diablo III公式ブログさん]

相変わらず魔法が派手ですね。モンクの素手やデーモンハンターの弓がかすんで見えます……。ですが、そういったところも実にディアブロらしさが出ているように思えます。

βテストがいつまで実施されるかはわかりませんが、公式からの正式な発売日発表が待たれるところですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ3の新スキル動画パート2です。

しゃきーんさん:今回も動画を集めるのにそこそこ苦労したな。

しょぼーんさん、焦る:まぁいいじゃない。雰囲気さえ伝わればOKなのです。

しゃきーんさん:まぁな。実際どういったゲームなのか、何となく伝わってる気がするし。

しょぼーんさん:今後もちまちまとこういった情報を紹介していくので、ディアブロがどういったゲームなのか知って貰えれば幸い。……人を選ぶゲームだけどねー。

しゃきーんさん、焦る:洋ゲーのサダメだな……。

記事にコメントを書く