3DS・新・光神話 パルテナの鏡のお好み操作についての動画が公開されました

ファミ通さんがクロスレビューでパーフェクトを付けたと話題になっている「新・光神話 パルテナの鏡」ですが、お好み操作についての動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・新・光神話パルテナの鏡公式サイトさん]

操作性が気になっていた管理人にとっては、かなり良い情報ですね! こういったユーザーが操作を選べるというのは、もの凄く嬉しい話です。

タッチパネルを使わないと逆に難易度があがってしまいそうな気がするかもしれませんが、そこはアクションシューティングなので慣れだったり個人差が出る部分だと思います。自分なりの操作方法で楽しめる良い作品にしあがってるようですので、期待して発売日を待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:パルテナの操作方法が変えられるよ、というお話です。

しゃきーんさん、焦る:タッチペンオンリーで戦い抜くのかと思ってた……。

しょぼーんさん:いやぁ、これは嬉しいな。でも、逆に難しそうにも見えてくる不思議。

しゃきーんさん:どっちやねん……。

しょぼーんさん:こういったアクションシューティングなので、他のゲームに比べて慣れが必要なのかもね。いよいよ来週発売だから、期待して待ちましょう。

記事にコメントを書く