マルチ:海外ではジェットセットラジオの配信日が決まりました

海外ではPC/PSN/XLBA/PS Vitaから2012年夏配信予定とされていた「ジェット セット ラジオ」ですが、海外の配信日が決定しました。

PC版、XBLAの配信日は9月19日に。
PSNでの配信日は9月18日。ただし、PlayStation Plusの会員になっている人は9月11日。
PS Vita版は、10月16日となりました。

残念ながら、これらの日程はあくまでも海外の話で、日本では配信予定が今のところありません。
版権周りで色々大変とかそのような類の噂は飛び交っていますが、日本ではずいぶんと知れ渡ったタイトルなので、何とかして配信してもらいたいものですね。

[情報元:SEGA Blogさん(海外サイトです)]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ジェットセットラジオの海外の配信日が決まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本はまだどうなるかわからないの?

しょぼーんさん:わからないもへったくれも、日本で発表されていない以上予定無しってことでしょう。セガさんの名作なだけにプレイしたいとは思うんだけどねぇ。

しゃきーんさん:ふむぅ。日本でもなんとか配信して貰いたいものではあるのだが……。セガさんからの発表を待つしかないか。

マルチ:海外ではジェットセットラジオの配信日が決まりましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く