DS:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2の全編フルアニメーションのPV完全版が公開されました

6月23日に発売された「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」ですが、当ブログにて5月16日に紹介した全編フルアニメーションPVの完全版が、本日公開されました。

以前のPVに、女の子の主人公が登場する場面が追加された内容となっています。気になった方は観てみるのもいいでしょう。

また、ポケットモンスターオフィシャルサイトでは幻のポケモン「ゲノセクト」に関する情報が公開されており、ニンテンドーWi-Fiコネクションにてプレゼントされることがわかりました。
配布期間は2012年8月11日(土)~9月14日(金)の約一ヶ月となります。通常の方法では手に入らないポケモンなので、手に入れられる環境にある方は、入手しておきましょう。

6月23日の発売からすでに2ヶ月になろうとしていますが、いまだ売り上げランキング上位にいるというのは流石ですね。超モンスター級といわれるだけはあります。
止まるところを知らないポケモンさんの次回作は、果たしていつでてくるでしょうか? まだまだ先になりそうなので、ノンビリと待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ポケモンブラック2とホワイト2のフルアニメーションPVの完全版が公開です。

しゃきーんさん:こういうところにお金を使うのは、流石ポケモンさんだな。子供向けな事を理解してらっしゃる。

しょぼーんさん:未だ売り上げランキング上位にいるってすごいよね。もうわけわからん。いつまで経っても色あせない……ってやつなのかねぇ?

しゃきーんさん、焦る:流石にGB時代のを見れば色あせはするんだろうけどな。まぁ、自他共に認めるキラータイトルってのはこういう事なのだろう。

DS:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2の全編フルアニメーションのPV完全版が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く