マルチ・マックスアナーキーの渋い演出がかっこよすぎる件

現在開催されている東京ゲームショウで、プラチナゲームズさん開発のセガさんから来年発売予定の乱闘アクションゲーム、マックスアナーキーの最新動画が東京ゲームショウにて公開されました! 以前から気になっていたゲームですが、ストーリートレーラーみたら俄然やる気がでてしまいました。以下、抜粋。

2012年1月に発売予定のプラチナゲームズ最新作『MAX ANARCHY(ANARCHY REIGNS)』 のTGSトレイラーが公開されました。マルチプレイヤーモードの乱戦アクションが売りとなっている本作ですが、今回の動画はシングルプレイヤーモードに焦 点を当てた内容。海外のSega Blogによれば、本編ではJackとLeo、2人のキャラクターが操作可能で、およそ10時間以上のプレイが収録されているそうです。

[情報元・Game*Sparkさん]

実にセガらしい、プラチナゲームズらしいゲームだと思います。ベヨネッタにゴッドハンドを足したイメージ、といったところでしょうか。でもストーリーは王道っぽいけど、渋い声優さん達のおかげで凄くかっこよく映えているように見えました! アスラに続き、渋いおっさんがカッコイイシリーズ作れそうですよ、これは!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アスラに続き、渋いおっさんがまた来ました。

しゃきーんさん、焦る:どうみてもカッコイイじゃねーか!

しょぼーんさん:確かにカッコイイですけどね。マルチでも乱闘アクションが出来るっていうので注目はしてました。

しゃきーんさん:これ、いいな。こういう漢がカッコイイと思うわけ。

しょぼーんさん、焦る:随分熱上げてるね……。

しゃきーんさん:いや、ほんと面白そうに見えたんだわ。というか、かっこよさそうに見えた。

しょぼーんさん:なるほど。紅の豚を見て、ポルコロッソにあこがれちゃった時の気持ちですね。わかります。

しゃきーんさん、焦る:例えがめちゃくちゃわかりづらいわけだが、まぁその通りだと思う。

しょぼーんさん:ふむ。これも来年発売だね。

しゃきーんさん:今からもう来年豊作は確約されたようなもんじゃねーか?

しょぼーんさん:いつもYouがいうてることです。ゲームは発売されてから評価しろ、と。

しゃきーんさん、焦る:うぐ。お前に言われるとは……。

しょぼーんさん:とはいえ、マルチも結構楽しみになりそうなゲームだから期待したいね。

しゃきーんさん:おう! 俄然盛り上げていこう。


記事にコメントを書く