マルチ:マックスアナーキーのバロンとマチルダのコンボ動画とヒット音動画が公開されました

個人戦ルール紹介動画が大変わかりやすく、かなり興味が持てた「マックスアナーキー」ですが、登場キャラクターのバロンとマチルダ2名のコンボ動画が公開されました。また、攻撃が相手に当たった際に出るヒット音の動画も公開されています。

乱闘がウリなだけに、ヒット音の重要性がよく分かる動画ですね。

チーム戦やラグがどうなるかが気がかりではありますが、アクションゲームとしてはかなり盛り上がれそうな出来栄えになっているようです。他の情報にも期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーに登場するバロンさんとマチルダさんのコンボ動画です。あと、ヒット音動画も。

しゃきーんさん:ヒット音って重要なんだなぁ。

しょぼーんさん:某セイント星矢さんのゲームは、殴ってもかるーい音だったからねぇ。ゲームのタイプにもよるけど、こういうのは重要だということなのです。

しゃきーんさん:職人気質っていうヤツか。結構しっかりとした期待できそうなアクションに仕上がってそうだ。

しょぼーんさん:オンラインがどうなってるか、楽しみですな。

記事にコメントを書く