3DS・ファイアーエムブレム 覚醒のいつの間に通信のコンテンツが追加され、チーム聖戦の系譜(親)など配信です

いよいよ本日発売となり、ファンの皆様を大いに喜ばせている「ファイアーエムブレム 覚醒」ですが、いつの間に通信の配信コンテンツが公開されました。まずは、チームに聖戦の系譜(親)と、デュアルにディオール弓兵隊、ロンクー剣聖団が配信されています。確認はこちらからどうぞ。(情報元:ファイアーエムブレム覚醒公式サイトさん)

ちなみに、チーム聖戦の系譜(親)はシグルドさんでした。……プレイしたばかりでは話にならない強さでした。

また、先日、本日とスペシャルパックの予約がありましたが、あと4回ある事もわかりました。以下、抜粋。

今後のオンライン販売受付は次のとおり予定しております。
4月21日(土)、4月26日(木)
5月10日(木)、5月19日(土)

[情報元:任天堂オンラインさん]

すでにゲーム自体は本日発売されてしまっているので、ゲームをプレイしたい人にとっては世知辛い期間になってしまうかもしれませんし、必ず買えるとも限りません。ですが、どうしても欲しい! と言う生粋なファンの方は、挑んでみるのも良いと思います。生粋のファンで挑む方は、ぜひ転売屋さんに負けないよう頑張って下さい!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:本日発売されたファイアーエムブレム 覚醒のいつの間に通信の配信コンテンツはシグルドさんでした。

しゃきーんさん:流石に絵柄を見ると時代を感じるな。

しょぼーんさん、泣く:シグルドさん、懐かしいなぁ……。あれほど不幸な主人公は早々いないよ……。また活躍の場が出来てよかったのです。

しゃきーんさん、焦る:あの不幸具合は、数多のRPGの中でTOPクラスだしな。今回先陣を切れたのは、幸運な事なんだろう。次のキャラにも期待だな!

記事にコメントを書く