PS3・TOKYO JUNGLEのクリエイターさんによるプレイ動画第3弾が公開です

プラチナゲームスの稲葉敦志氏によるプレイ動画では、ノミを移されるという生々しさを演出してくれた「TOKYO JUNGLE」ですが、第3弾は俺の屍を越えてゆけでお馴染みの桝田省治氏によるプレイ動画が公開されました。

中々に素直な感想ですね。まだプレイできないだけに、縄張りの部分の面白さは把握できませんが、そういった意見も出してくれるところは、流石桝田氏といったところでしょうか。

個人的には、桝田氏が最後に言っていたように2人同時マルチで盛り上がれそうと思いました。そこはかとないB級オーラのテイストに、見事マッチングしていますね。2人プレイで盛り上がれる環境にいる方にはぜひ、オススメしたいですね! ……ボッチな管理人に死角はありませんが。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEの桝田省治氏によるプレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:良く言えば素直、悪く言えば辛口な意見も言ってるな。

しょぼーんさん:実にらしいと思うよ? こういったところがだめ、でもこういったところは面白い。って意見が出る方が当たり前。すべてをべた褒めする方が胡散臭く思えるのです。スカイリムだって、ゲーム内容は面白いけどバグとかで散々な始末だったし、ダークソウルも然り。

しゃきーんさん:まぁな。

しょぼーんさん、飽きれる:ゲームのプレイ感想なんて、色んな人がプレイするんだから色んな意見があって良いと思う。それで感性が似てる人と、情報や面白さを共有出来たら……素敵やん?

しゃきーんさん、焦る:……なんで良い事言ってたのにそのオチなんだよ……。

しょぼーんさん:話題の人のブームに乗ってみた。

しゃきーんさん、焦る:乗るな!

記事にコメントを書く