マルチ・マックスアナーキーのジャックとレオ2名のコンボ動画が公開されました

バトル中に起きるイベント「ATE」がよりハチャメチャさを際立てている「マックスアナーキー」ですが、プラチナゲームズさんサイドの公式ページより主要キャラであるジャックとレオのコンボ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・マックスアナーキー公式プラチナゲームスサイドさん]

わかりやすい単純明快な大暴れアクションですね。キャラの個性も強いだけに、他のキャラの技も気になるところです。

こういう動画がでてくると、オンラインでの対戦などにも注目が集まってきますが、しっかりとしたバランスでどんなキャラでも楽しめる作りになっているといいですね! プラチナさんのゲームなだけに期待したいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マックスアナーキーの主要キャラジャックさんとレオさんのコンボ動画です。

しゃきーんさん:気持ち良さそうだな。

しょぼーんさん:やりたい放題って感じがいいね。実際対戦になったら、攻撃を受けている側はどうなるのか、知りたいところではあるけど……。

しゃきーんさん:そういう細かいところは後々でてくるべ。ベヨネッタさんを作ったプラチナゲームズさんの新タイトルなだけに、アクションは期待できそうだ。

しょぼーんさん:こういうゲームは対戦してナンボだからね。見事なバランス調整を期待しましょう。

記事にコメントを書く